TOP

節約できたのは風俗のおかげです!風俗体験談をご覧ください!

もういいかなって気持ちの次に池袋で風俗

ギャンブルが好きなんですよ。だからギャンブルを利用する機会はかなり多いです。休日は大抵ギャンブルな自分なんですけど、ギャンブルは必ず勝てるって保証がある訳じゃないんです。だからどうすべきなのかでかなり悩むこともあるんですけど、もういいかなっていうか、勝っている時にはどこで終えるのかが大切になってくると思うんですよね。
そんな時には少し遠くにある池袋の風俗に行くんですよ(笑)そうすればギャンブルとは区切りがつきますからね。近いとまた戻ってしまうかもしれません。
自分のポリシーとして、金は天下の回り物だと思っています。だから、ギャンブルで貯めこんでも仕方ないというか、ギャンブルで稼いだお金は偶然手に入ったお金、つまりはあぶく銭だと思うので、そのお金は風俗につぎ込むことが多いですね。その方が単純に気持ちも晴れますし、また頑張ろうって気持ちになるんですよね(笑)むしろ風俗のためにギャンブルを頑張っているといっても決して過言ではないかなってくらいなんです。勝利の美酒に酔いしれつつ、池袋で女の子にチヤホヤされつつ過ごす風俗は、まさに最高の時間です。

風俗では話術なんて無用ですよ

風俗では女の子と距離を縮めることも大切だとは思いますけど、ただ距離を縮めるのはさほど難しいことではないですね。
確かに彼女達とのコミュニケーションは大切ですけど、決して一方的じゃないんです。例えば池袋とかでよくやってる合コンだったら相手が全然乗り気じゃなくて盛り上げないと仕方ない時もありますけど、風俗では女の子だってお客を楽しませなければって気持ちがあるんです。だから無理に頑張ろうとする必要もないですし、更に言えば別に話術だって必要ないんじゃないかなって思いますよ。
もちろんあるに越したことはありませんが、なければないでそこまで困るようなものではないんじゃないかなとも思うので、風俗を楽しみたいのであれば自分の好きなように、気の赴くままに女の子と話すくらいで丁度良いんじゃないかなって思いますけどね(笑)むしろそのくらい気軽な方が女の子だって話やすいと思いますよ。女の子にしたって緊張感とかあるんです。それを上手くフォローしてあげるのが男の役割なんじゃないかなと。

風俗はお金はそんなにかからないんですね

風俗ってもっともっと高いってイメージを持っていたんですけど、実際に池袋で風俗を利用してみるとそうでもないというか、工夫次第で安く出来るので、そんなに法外に高いって感じたことはないんですよね。むしろ自分は毎回のようにクーポンを上手く組み合わせているので、それなりに安いんじゃないかなとさえ思っています。
だから風俗に関してはお金に関してはあれこれ思わないようにしています。それに、池袋の風俗にはジャンルもいろいろとあるじゃないですか。ソープのように高い風俗もあれば、ピンサロのようにかなりリーズナブルなものもありますので、自分の軍資金次第でいろいろと変えるのが良いんじゃないかなって思いますよね。だからあくまでも個人的な意見ですけどもっともっと自分の好きなように、そしてお金のことはそんなにあれこれ気にすることなく楽しめればよいかなって思っていますけどね。
確かにお金も大切ですけど、でも風俗を使うのを控える理由にはならないかなって。